Djebel君との惜別


北海道に移り住んで約3年半。
バイクの聖地とも言われるこの北の大地を走る為の相方として、 このDjebel200を購入しました。

飽きた訳じゃ無いんだよ!
北海道に移り住んで、どこかに行く場合の移動手段として、いつもバイクはその 選択肢に入れてるつもりであり、嫁さんと一緒に動く際でも タンデムでの移動も考えていたんです。
 
事実関西に住んでいた頃は、Z250LTDにタンデムして色々と 出かけた事もありました
 
しかし...Djebelでのタンデムはどうも無理があるようで 遠出となると、車がメインとなってしまい、北海道らしい気持ちの 良い天気の日でも、バイクで出かける事が少なくなってきました。
 
Djebelはとても気に入っていたんですが、かといって、ただでさえ 乗る機会の少ない土地柄にあって、より一層乗れる機会を少なくし ては本末転倒ってこともあって、タンデムツーリングを前提とて 再度バイクの購入を考えました。
 
それで、Djebelは...当然2台も維持できませんから、新しい バイクの為に、下取りに出す事にしました。(T_T)
 
Djebelは私にとって初めてのオフ車で、北海道の自然を楽しむには 非常に便利な相棒でした。
今シーズンの最後に近所の手稲山の麓の平和の滝で、最後の記念撮影です。
 
 
Djebel君。3年間ありがとう。

BACK HOME

inserted by FC2 system